悦凱陣のブルーボトルが入荷しました。
・悦凱陣 (よろこびがいじん) R6BY 純米吟醸 ブルーボトル 無濾過生 / 香川
凱陣ラインナップのなかで、凱陣「らしくない」といわれるブルーボトルです。山田錦をつかい、Alc. 15% にとどめて仕込んだ原酒です。
ことしはよりドライに仕上がっています。ほかのR6BYのお酒でも感じているのですが、凱陣らしい骨太の風味を出しつつ、全体的にバランスの取れた味わいとなっています。
凱陣ラバーだけでなく、はじめての方にもおすすめしたい一本。
¥5,250 / 1800ml (税込み)
※1800mlのみの入荷といたしました。
酒のサンワ / sanwasake


悦凱陣 R6BY いろいろ | 酒のサンワ / sanwasake
ひさびさに悦凱陣ならびに誉凱陣 R6BY いくつか入荷いたします。 本日より、速醸系のものから順次少しずつ入荷しています。詳細は店頭にてご確認いただければ幸いです。 近…