2019-11-10
安田 2019
「いも麹芋」でお馴染みの国分酒造さんより、年に一度の限定いも焼酎がことしも届きました。
・安田 (やすだ) いも焼酎 26% / 鹿児島
蔵の杜氏・安田宣久氏の苗字を商品名に関した、その名も安田。百年昔の芋「蔓無源氏」で仕込んだ、100%芋だけで造った焼酎です。芋麹は黒麹にて仕込んでいます。
ライチのような果実香、そして爽やかな柑橘香がひろがります。果実感にあふれた、ザ・オリジナルの風味!!!
入荷のお問合せをたくさん頂戴しておりますが、お取り置きはご遠慮いただくとともに、お一組様1本までのご案内とさせていただきます。年に一度限りの入荷であること、入荷数が限られていること、そしてできるだけ多くの方、特に初めてという方にもお楽しみいただきたいため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
¥2,838 / 1800ml (税込み)
※1800mlのみの商品となります、ご了承くださいませ。