2020-03-12
日々是好日
にちにちこれこうじつ。毎日一日一日が最上の日であるという禅語、それを肩貼りにしたためた限定酒がことしもやってきてくれました。
不安や恐怖を煽る情報が渦巻く今日この頃、こんなときこそ我に返って冷静になって、「日々是好日」を胸に刻んで一日一日を過ごしていきたいものです。
・さつま寿 (さつまことぶき) 桜 いも焼酎 25% / 鹿児島
ファンにはおなじみ、黒麹仕込みのディープないも焼酎です。
くしくも、アヒルの通勤路 (上野駅から店までの道) で毎年定点観測している桜が本日開花。ことしは桜の下で、、、は難しいかもしれませんが、桜に思いを馳せながら、楽しんでいただければ幸いです。飲み応えあります。ロックやソーダ割り、まだまだ寒い日もあるのでお湯で割ってほっこりしても◎
¥2,420 / 1800ml (税込み)
※1800mlのみの商品です。